2014年6月15日日曜日

HIROSHIMA CARP

広島カープは交流戦に入って9連敗中…☹
最大貯金12あったのがなんと1までと減ってしまいー
単独首位だった鯉のぼりの季節も過ぎてなんとか
チャーリーの毛差で阪神を押さえて2位とまたいつもの
5割攻防のカープに逆戻りです。
今年は期待しててもすぐ弱いカープになってしまい泣かせて
くれますが、そんなカープももう生活の一部となってしまってます。

東京に出て来ても広島出身の人にはあの西日が眩しい広島市民球場や遠足に持っていったカープ水筒なんか懐かしいのではないでしょうか?
1975年の初優勝や赤ヘル旋風そして憧れの鉄人衣笠祥雄‥
神宮球場でも僕は少し重い③番を背負って赤ヘル魂で応援しています!(だいたい負けますが)
今年はカープ女子とか言う言葉もフューチャーされてますが
とにかく勝ちに拘って欲しい。もう一度走るカープの野球を
見せて欲しいーそして投手を中心に守り勝って
なんとか26年振りの美酒をもう一度味あわせて欲しいと
祈ります。今日も15時からのロッテ戦で応援します。
負ければ10連敗だけども‥
それはわしらのカープだから。
がんばれカープ!
シシンヨーも応援してます。

東京より愛をこめて

15.jun.2014